・・・ 今年度も、本校の教育活動へのご支援、ご協力を、よろしくお願いします ・・・

11月24日の東広瀬小学校(68)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(67)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(66)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(65)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(64)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。

画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(63)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(62)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月21日の東広瀬小学校(62)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(61)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(60)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(59)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(58)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(57)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(49)

2年生の体育の授業です。
跳び箱の跳躍の様子をタブレットでかわるがわる撮影し合い、よい点や直すべき点を伝え合っていました。

画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(48)

2年生の体育の授業です。
跳び箱の跳躍の様子をタブレットでかわるがわる撮影し合い、よい点や直すべき点を伝え合っていました。

画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(47)

2年生の体育の授業です。
跳び箱の跳躍の様子をタブレットでかわるがわる撮影し合い、よい点や直すべき点を伝え合っていました。

画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(46)

3組の自立活動です。
12月のファミリー遠足の行き先の水族館について、タブレットを使って下調べしました。

画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(45)

2組の自立活動の時間です。
画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(44)

教室で使った画用紙を片付けに行く2年生です。

画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(43)

給食献立一口メモを紹介してくれた保健給食委員です。

画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28