1月16日の東広瀬小学校(33)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(32)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(31)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(30)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(29)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(28)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(27)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(26)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(25)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(24)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(23)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(22)
百人一首に挑戦中の3年生です。
1月16日の東広瀬小学校(21)
百人一首に挑戦中の3年生です。
1月16日の東広瀬小学校(20)
キャリア学習の振り返り用紙に記入している6年生です。
1月16日の東広瀬小学校(19)
5年生の理科の授業です。
1月16日の東広瀬小学校(18)
5年生の理科の授業です。
1月16日の東広瀬小学校(17)
5年生の理科の授業です。
1月16日の東広瀬小学校(16)
5年生の理科の授業です。
1月16日の東広瀬小学校(15)
4年生の授業の様子です。
1月16日の東広瀬小学校(14)
3年生の教室に現れたガイコツくんです。
またたく間に人気者になりました。 |