2月10日の東広瀬小学校(8)
4年生の図工の授業です。
思い出バッグを作成中です。 タブレットでチェックしながら、熊本城を忠実に再現していました。 ![]() ![]() 2月10日の東広瀬小学校(7)
ファミリー清掃の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日の東広瀬小学校(6)
ファミリー清掃の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日の東広瀬小学校(5)
ファミリー清掃の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日の東広瀬小学校(4)
ファミリー清掃の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日の東広瀬小学校(3)2月10日の東広瀬小学校(2)2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
5年生の学習発表の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
5年生の学習発表の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
5年生の学習発表の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
5年生の学習発表の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
5年生の学習発表の直前の準備の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
アンケートへのご協力、ありがとうございました。
![]() ![]() ![]() ![]() |