1月第3週を振り返る
17日(火)の登校の様子です。
1月16日の東広瀬小学校(37)
先週行ったカルタ大会の表彰を行いました。
1月16日の東広瀬小学校(36)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしている3年生です。
1月16日の東広瀬小学校(35)
ランチタイムの3年生です。
1月16日の東広瀬小学校(34)
3年生の算数の授業です。
図形の組み合わせの妙について、タブレットから映し出した資料で確認をしていきました。 1月16日の東広瀬小学校(33)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(32)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(31)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(30)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(29)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(28)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(27)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(26)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(25)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(24)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(23)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(22)
百人一首に挑戦中の3年生です。
1月16日の東広瀬小学校(21)
百人一首に挑戦中の3年生です。
1月16日の東広瀬小学校(20)
キャリア学習の振り返り用紙に記入している6年生です。
1月16日の東広瀬小学校(19)
5年生の理科の授業です。
|