1/13 自然教室 151
家族からの手紙に涙する生徒も多くいました。 1/13 自然教室 150
これまでの人生を、幼少期から中学校入学前までの写真で振り返ります。 自分がこの世に生を受けた意味、そして、ここまで成長できた理由を、冷静に考えていきます。 そして最後に、家族から寄せられた手紙を読み、今の自身の気持ちを綴っていきます。 1/13 自然教室 149
1/13 自然教室 147
1/13 自然教室 148
1/13 自然教室 146
1/13 自然教室 145
まずは、1部の「立志式」です。 映像を見ながら、日頃の自分を見つめ直します。 その後、各自が今後の自分の成長のための決意の言葉を述べていきます。 1/13 自然教室 144
昨日の夜の活動とは違い、少し緊張感が漂っています。 自然と生徒たちが集まってきました。 どうやら、準備・練習のためのようです。 1/13 自然教室 143
昨日の夜の活動とは違い、少し緊張感が漂っています。 自然と生徒たちが集まってきました。 どうやら、準備・練習のためのようです。 1/13 自然教室 142
昨日の夜の活動とは違い、少し緊張感が漂っています。 自然と生徒たちが集まってきました。 どうやら、準備・練習のためのようです。 1/13 自然教室 141
昨日の夜の活動とは違い、少し緊張感が漂っています。 自然と生徒たちが集まってきました。 どうやら、準備・練習のためのようです。 1/13 自然教室 140
昨日の夜の活動とは違い、少し緊張感が漂っています。 自然と生徒たちが集まってきました。 どうやら、準備・練習のためのようです。 1/13 自然教室 139
もっぱら、アイスの方が人気のようです。 1/13 自然教室 138
もっぱら、アイスの方が人気のようです。 1/13 自然教室 137
当たり前のように、ゲームが始まります。 1/13 自然教室 136
1/13 自然教室 135
1/13 自然教室 134
1/13 自然教室 133
どれもがメインになりそうなものばかり。 生徒たちも大喜びです。 毎回その場で指名される生徒の「いただきます」で、食事がスタートします。 1/13 自然教室 132
でも、生徒にとっては当たり前といった感じです。 |
|
||||||||||