1/12 自然教室 62
1/12 自然教室 61
1/12 自然教室 60
紙に書いてあるお題で、イメージする生徒に声をかけます。 「牛乳を早く飲みそうな人」「○○の教科が得意な人」などの中に、「自分が気にしている異性」なんてお題も… 照れながらも、チームのために頑張っている姿に感心しました。 1/12 自然教室 59
1/12 自然教室 58
1/12 自然教室 57
ウォーミングアップは、グループでのカードゲームです。 頭を使い、コミュニケーションを深めます。 1/12 自然教室 56
スタッフたち(係の生徒)が、直前の準備に取りかかっています。 1/12 自然教室 55
とてもありがたいことです。 1/12 自然教室 54
1/12 自然教室 53
1/12 自然教室 52
1/12 自然教室 51
1/12 自然教室 50
フライドポテトが大人気でした。 1/12 自然教室 49
1/12 自然教室 48
感心したのは、体育館シューズの整頓。 凡事徹底も健在です。 1/12 自然教室 47
1/12 自然教室 46
それぞれがゲームなどを楽しんでいます。 1/12 自然教室 45
1/12 自然教室 44
1/12 自然教室 43
|
|
|||||||||||||