1月16日の東広瀬小学校(37)
先週行ったカルタ大会の表彰を行いました。
1月16日の東広瀬小学校(36)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしている3年生です。
1月16日の東広瀬小学校(35)
ランチタイムの3年生です。
1月16日の東広瀬小学校(34)
3年生の算数の授業です。
図形の組み合わせの妙について、タブレットから映し出した資料で確認をしていきました。 1月16日の東広瀬小学校(33)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(32)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(31)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(30)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(29)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(28)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(27)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(26)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(25)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(24)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(23)
3年生の算数の授業です。
折り紙で一人2枚ずつ正三角形を作っています。 その正三角形を互いに持ち寄って新しい図形を組み合わせて作る、協働的な学びの場面につなげていきます。 1月16日の東広瀬小学校(22)
百人一首に挑戦中の3年生です。
1月16日の東広瀬小学校(21)
百人一首に挑戦中の3年生です。
1月16日の東広瀬小学校(20)
キャリア学習の振り返り用紙に記入している6年生です。
1月16日の東広瀬小学校(19)
5年生の理科の授業です。
1月16日の東広瀬小学校(18)
5年生の理科の授業です。
|