12月7日 走れ走れ5日日
.
12月7日 走れ走れ5日日
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日 3年4年障がいを理解する実践教室
.
12月7日の東広瀬小学校(50)
タブレットのアプリでプログラミング(Scratch)に取り組む5年生です。
|