・・・ 今年度も、本校の教育活動へのご支援、ご協力を、よろしくお願いします ・・・

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
8日(木)に1年生が萩野小に訪問したときの様子です。

Let's feel FUREAI together !!
画像1 画像1
画像2 画像2

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
8日(木)に1年生が萩野小に訪問したときの様子です。

Let's feel FUREAI together !!
画像1 画像1
画像2 画像2

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
8日(木)に1年生が萩野小に訪問したときの様子です。

Let's feel FUREAI together !!
画像1 画像1
画像2 画像2

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
8日(木)に1年生が萩野小に訪問したときの様子です。

Let's feel FUREAI together !!
画像1 画像1
画像2 画像2

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

12月第2週を振り返る

アップしていなかった写真をまとめて更新します。
5年生、6年生の「紙コップでまちをつくろう」の活動です。

一人一人が良いデザインをじっくりと考える個別最適な学びがありつつ、ひとつの街に合わせていく過程では協働的な学び愛の側面もみられました。
同時に愛知県の誇るものづくりへの関心も高められました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31