9/26 情報を整理する 2 
	 
 
	 
 
	 
文章問題から方程式を立てて解を求めていく学習です。大切なのは問題文からいかに情報を読み取り、式に変換していくかです。連休明けでも頭をフル回転させている様子が伝わってきました。 9/26 情報を整理する 1 
	 
 
	 
 
	 
文章問題から方程式を立てて解を求めていく学習です。大切なのは問題文からいかに情報を読み取り、式に変換していくかです。連休明けでも頭をフル回転させている様子が伝わってきました。 9/26 耳でもマスター 2 
	 
 
	 
「自分の思いや考えを伝える」を課題として学習が進められていました。リーディングの声も大きく、非常にテンポの良い授業でした。 9/26 耳でもマスター 1 
	 
 
	 
 
	 
「自分の思いや考えを伝える」を課題として学習が進められていました。リーディングの声も大きく、非常にテンポの良い授業でした。 9/26 聞き上手になろう 2 
	 
 
	 
「聞き上手になろう」をテーマに学習が進められていました。 9/26 聞き上手になろう 1 
	 
 
	 
 
	 
「聞き上手になろう」をテーマに学習が進められていました。 9/26 学校の雰囲気づくり 
	 
日頃かわすあいさつはもちろん、授業や給食などでのあいさつにも意識を向けています。前期の締めくくりと後期の良いスタートを切るため、全校での取り組みが始まりました。 9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 14 
	 
 
	 
 
	 
9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 13 
	 
 
	 
 
	 
9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 12 
	 
 
	 
 
	 
9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 11 
	 
 
	 
 
	 
9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 10 
	 
 
	 
 
	 
9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 9 
	 
 
	 
 
	 
9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 8 
	 
 
	 
 
	 
9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 7 
	 
 
	 
 
	 
9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 6 
	 
 
	 
 
	 
9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 5 
	 
 
	 
 
	 
9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 4 
	 
 
	 
 
	 
9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 3 
	 
 
	 
 
	 
9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 2 
	 
 
	 
 
	 
 | 
  | 
|||||