6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
週末、家庭への持ち帰り訓練を行います。 その準備として、アプリのSkyMenuCloudを使い、発表ノート上にお絵描きをしてみました。 お絵描きの後に、提出の練習もしましたが、ほとんどの児童が最後まで同じように進めることができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
週末、家庭への持ち帰り訓練を行います。 その準備として、アプリのSkyMenuCloudを使い、発表ノート上にお絵描きをしてみました。 お絵描きの後に、提出の練習もしましたが、ほとんどの児童が最後まで同じように進めることができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
週末、家庭への持ち帰り訓練を行います。 その準備として、アプリのSkyMenuCloudを使い、発表ノート上にお絵描きをしてみました。 お絵描きの後に、提出の練習もしましたが、ほとんどの児童が最後まで同じように進めることができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
週末、家庭への持ち帰り訓練を行います。 その準備として、アプリのSkyMenuCloudを使い、発表ノート上にお絵描きをしてみました。 お絵描きの後に、提出の練習もしましたが、ほとんどの児童が最後まで同じように進めることができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
週末、家庭への持ち帰り訓練を行います。 その準備として、アプリのSkyMenuCloudを使い、発表ノート上にお絵描きをしてみました。 お絵描きの後に、提出の練習もしましたが、ほとんどの児童が最後まで同じように進めることができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
週末、家庭への持ち帰り訓練を行います。 その準備として、アプリのSkyMenuCloudを使い、発表ノート上にお絵描きをしてみました。 お絵描きの後に、提出の練習もしましたが、ほとんどの児童が最後まで同じように進めることができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 1年生 初めてのタブレット
1年生はきのうに続き、タブレット入門講座でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日の東広瀬小学校(22)
図書館で読書にいそしむ1年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日の東広瀬小学校(21)
図書館で読書をする1年生です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日の東広瀬小学校(20)
午後、薬物乱用防止教室を行いました。
![]() ![]() |