| 9/26 情報を整理する 2            文章問題から方程式を立てて解を求めていく学習です。大切なのは問題文からいかに情報を読み取り、式に変換していくかです。連休明けでも頭をフル回転させている様子が伝わってきました。 9/26 情報を整理する 1            文章問題から方程式を立てて解を求めていく学習です。大切なのは問題文からいかに情報を読み取り、式に変換していくかです。連休明けでも頭をフル回転させている様子が伝わってきました。 9/26 耳でもマスター 2        「自分の思いや考えを伝える」を課題として学習が進められていました。リーディングの声も大きく、非常にテンポの良い授業でした。 9/26 耳でもマスター 1            「自分の思いや考えを伝える」を課題として学習が進められていました。リーディングの声も大きく、非常にテンポの良い授業でした。 9/26 聞き上手になろう 2        「聞き上手になろう」をテーマに学習が進められていました。 9/26 聞き上手になろう 1            「聞き上手になろう」をテーマに学習が進められていました。 9/26 学校の雰囲気づくり    日頃かわすあいさつはもちろん、授業や給食などでのあいさつにも意識を向けています。前期の締めくくりと後期の良いスタートを切るため、全校での取り組みが始まりました。 9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 14            9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 13            9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 12            9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 11            9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 10            9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 9            9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 8            9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 7            9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 6            9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 5            9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 4            9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 3            9/26 ソフトテニス 秋季大会 続報 2            | 
 | |||||||||||