11月24日の東広瀬小学校(69)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(68)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(67)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(66)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(65)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(64)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(63)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(62)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月21日の東広瀬小学校(62)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(61)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(60)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(59)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(58)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(57)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(49)
2年生の体育の授業です。
跳び箱の跳躍の様子をタブレットでかわるがわる撮影し合い、よい点や直すべき点を伝え合っていました。 11月24日の東広瀬小学校(48)
2年生の体育の授業です。
跳び箱の跳躍の様子をタブレットでかわるがわる撮影し合い、よい点や直すべき点を伝え合っていました。 11月24日の東広瀬小学校(47)
2年生の体育の授業です。
跳び箱の跳躍の様子をタブレットでかわるがわる撮影し合い、よい点や直すべき点を伝え合っていました。 11月24日の東広瀬小学校(46)
3組の自立活動です。
12月のファミリー遠足の行き先の水族館について、タブレットを使って下調べしました。 11月24日の東広瀬小学校(45)
2組の自立活動の時間です。
11月24日の東広瀬小学校(44)
教室で使った画用紙を片付けに行く2年生です。
|