11月24日の東広瀬小学校(65)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(64)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(63)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(62)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月21日の東広瀬小学校(62)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(61)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(60)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(59)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(58)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(57)
2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
11月24日の東広瀬小学校(49)
2年生の体育の授業です。
跳び箱の跳躍の様子をタブレットでかわるがわる撮影し合い、よい点や直すべき点を伝え合っていました。 11月24日の東広瀬小学校(48)
2年生の体育の授業です。
跳び箱の跳躍の様子をタブレットでかわるがわる撮影し合い、よい点や直すべき点を伝え合っていました。 11月24日の東広瀬小学校(47)
2年生の体育の授業です。
跳び箱の跳躍の様子をタブレットでかわるがわる撮影し合い、よい点や直すべき点を伝え合っていました。 11月24日の東広瀬小学校(46)
3組の自立活動です。
12月のファミリー遠足の行き先の水族館について、タブレットを使って下調べしました。 11月24日の東広瀬小学校(45)
2組の自立活動の時間です。
11月24日の東広瀬小学校(44)
教室で使った画用紙を片付けに行く2年生です。
11月24日の東広瀬小学校(43)
給食献立一口メモを紹介してくれた保健給食委員です。
11月24日の東広瀬小学校(42)
今日の給食のメニューです。
11月24日の東広瀬小学校(41)
3年生の外国語活動の授業です。
友だちと一緒にかくれているアルファベットをさがしているところです。 11月24日の東広瀬小学校(37)
2組の算数の授業です。
|