10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
グループでペアになり、タブレットで振り付けを撮影し合って、よりよい表現を目指しています。 10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
グループでペアになり、タブレットで振り付けを撮影し合って、よりよい表現を目指しています。 10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
グループでペアになり、タブレットで振り付けを撮影し合って、よりよい表現を目指しています。 10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
グループでペアになり、タブレットで振り付けを撮影し合って、よりよい表現を目指しています。 10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
10月21日の東広瀬小学校(19)
運動会まで、残り1日!
今日はラスト一日の活動、練習でした。 今日の運動会の練習の様子は、午後7時ごろからアップロードする予定です。 10月21日の東広瀬小学校(18)
6年生の朝の会の様子です。
10月21日の東広瀬小学校(17)
5年生のわかばタイムです。
タブレットとで算数の学習をしていました。 タングラムに挑戦していました。 平行線、角度、図形の大きさ、頂点の向きなどの感覚が養えるアプリです。 10月21日の東広瀬小学校(16)
5年生のわかばタイムです。
タブレットとで算数の学習をしていました。 タングラムに挑戦していました。 平行線、角度、図形の大きさ、頂点の向きなどの感覚が養えるアプリです。 10月21日の東広瀬小学校(15)
5年生のわかばタイムです。
タブレットとで算数の学習をしていました。 タングラムに挑戦していました。 平行線、角度、図形の大きさ、頂点の向きなどの感覚が養えるアプリです。 10月21日の東広瀬小学校(14)
5年生のわかばタイムです。
タブレットとで算数の学習をしていました。 タングラムに挑戦していました。 平行線、角度、図形の大きさ、頂点の向きなどの感覚が養えるアプリです。 10月21日の東広瀬小学校(13)
5年生のわかばタイムです。
タブレットとで算数の学習をしていました。 タングラムに挑戦していました。 平行線、角度、図形の大きさ、頂点の向きなどの感覚が養えるアプリです。 10月21日の東広瀬小学校(12)
5年生のわかばタイムです。
タブレットとで算数の復習をしていました。 10月21日の東広瀬小学校(11)
4年生の作品です。
10月21日の東広瀬小学校(10)
4年生です。
図書館で新しい本を借りていました。 10月21日の東広瀬小学校(9)
3年生のわかばタイムの様子です。
算数を学習していました。 10月21日の東広瀬小学校(8)
2年生の朝の会の様子です。
|