・・・ 今年度も、本校の教育活動へのご支援、ご協力を、よろしくお願いします ・・・

11月25日の東広瀬小学校(3)

何日か前に校内には紅葉する木が少ない・・・と書き込みましたが、なんと職員室前の木が見事に赤くなりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月25日の東広瀬小学校(2)

今朝の四季桜です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月25日の東広瀬小学校(1)

今朝の四季桜です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日の東広瀬小学校(70)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日の東広瀬小学校(69)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(68)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(67)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(66)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(65)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(64)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。

画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(63)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(62)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月21日の東広瀬小学校(62)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(61)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(60)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(59)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(58)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(57)

2年生の生活科の授業で、プログラミング的思考のベースとなるフローチャートを学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月24日の東広瀬小学校(49)

2年生の体育の授業です。
跳び箱の跳躍の様子をタブレットでかわるがわる撮影し合い、よい点や直すべき点を伝え合っていました。

画像1 画像1

11月24日の東広瀬小学校(48)

2年生の体育の授業です。
跳び箱の跳躍の様子をタブレットでかわるがわる撮影し合い、よい点や直すべき点を伝え合っていました。

画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30