11月10日 授業参観
3年生の算数の授業です。
初めてコンパスを使いました。 11月10日 授業参観
.
11月10日 授業参観
2年生の図工の授業です。
保護者の方々に作業のサポートをしていただきました。 ありがとうございました! 11月10日 授業参観
2年生の図工の授業です。
保護者の方々に作業のサポートをしていただきました。 ありがとうございました! 11月10日 授業参観
2年生の図工の授業です。
保護者の方々に作業のサポートをしていただきました。 ありがとうございました! 11月10日 授業参観
2年生の図工の授業です。
保護者の方々に作業のサポートをしていただきました。 ありがとうございました! 11月10日 授業参観
1年生の国語の授業では、擬音を学んでいました。
少しずつ話し合いが上手にできるようになり、グループでの意見交換、学び合いが形になってきました。 11月10日 授業参観
1年生の国語の授業では、擬音を学んでいました。
少しずつ話し合いが上手にできるようになり、グループでの意見交換、学び合いが形になってきました。 11月10日 授業参観
1年生の国語の授業では、擬音を学んでいました。
少しずつ話し合いが上手にできるようになり、グループでの意見交換、学び合いが形になってきました。 11月10日 授業参観
.
11月10日 授業参観
5年生の算数では、電卓を間に挟んだペアでの学び合いの学習でした。
11月10日 授業参観
5年生の算数では、電卓を間に挟んだペアでの学び合いの学習でした。
11月10日 授業参観
5年生の算数では、電卓を間に挟んだペアでの学び合いの学習でした。
11月10日 授業参観
5年生の算数では、電卓を間に挟んだペアでの学び合いの学習でした。
11月10日 授業参観
特別支援学級の授業では親子での学び合い、5年生の算数では電卓を間に挟んだペアでの学び合いの学習でした。
11月10日 授業参観
.
11月10日 授業参観
.
11月10日 授業参観
.
11月10日 授業参観
.
11月10日 授業参観
.
|