11月10日 授業参観
6年生の算数の授業です。
11月10日 授業参観
シンプルな使い方ですが、タブレットをタイマーとして働かせることは、どの学年、どの教科でも活用されています。
11月10日 授業参観
3年生の算数の授業です。
初めてコンパスを使いました。 コンパスの使い方をタブレットからスクリーンに映写して説明していました。 11月10日 授業参観
3年生の算数の授業です。
初めてコンパスを使いました。 写真の児童は、コンパスで描く「円」の含まれるキャラクターをタブレットで探していました。 11月10日 授業参観
3年生の算数の授業です。
初めてコンパスを使いました。 11月10日 授業参観
3年生の算数の授業です。
初めてコンパスを使いました。 11月10日 授業参観
3年生の算数の授業です。
初めてコンパスを使いました。 11月10日 授業参観
.
11月10日 授業参観
2年生の図工の授業です。
保護者の方々に作業のサポートをしていただきました。 ありがとうございました! 11月10日 授業参観
2年生の図工の授業です。
保護者の方々に作業のサポートをしていただきました。 ありがとうございました! 11月10日 授業参観
2年生の図工の授業です。
保護者の方々に作業のサポートをしていただきました。 ありがとうございました! 11月10日 授業参観
2年生の図工の授業です。
保護者の方々に作業のサポートをしていただきました。 ありがとうございました! 11月10日 授業参観
1年生の国語の授業では、擬音を学んでいました。
少しずつ話し合いが上手にできるようになり、グループでの意見交換、学び合いが形になってきました。 11月10日 授業参観
1年生の国語の授業では、擬音を学んでいました。
少しずつ話し合いが上手にできるようになり、グループでの意見交換、学び合いが形になってきました。 11月10日 授業参観
1年生の国語の授業では、擬音を学んでいました。
少しずつ話し合いが上手にできるようになり、グループでの意見交換、学び合いが形になってきました。 11月10日 授業参観
.
11月10日 授業参観
5年生の算数では、電卓を間に挟んだペアでの学び合いの学習でした。
11月10日 授業参観
5年生の算数では、電卓を間に挟んだペアでの学び合いの学習でした。
11月10日 授業参観
5年生の算数では、電卓を間に挟んだペアでの学び合いの学習でした。
11月10日 授業参観
5年生の算数では、電卓を間に挟んだペアでの学び合いの学習でした。
|