11月10日 授業参観
6年生の算数の授業です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
シンプルな使い方ですが、タブレットをタイマーとして働かせることは、どの学年、どの教科でも活用されています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
3年生の算数の授業です。
初めてコンパスを使いました。 コンパスの使い方をタブレットからスクリーンに映写して説明していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
3年生の算数の授業です。
初めてコンパスを使いました。 写真の児童は、コンパスで描く「円」の含まれるキャラクターをタブレットで探していました。 ![]() ![]() 11月10日 授業参観
3年生の算数の授業です。
初めてコンパスを使いました。 ![]() ![]() 11月10日 授業参観
3年生の算数の授業です。
初めてコンパスを使いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
3年生の算数の授業です。
初めてコンパスを使いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
.
![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
2年生の図工の授業です。
保護者の方々に作業のサポートをしていただきました。 ありがとうございました! ![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
2年生の図工の授業です。
保護者の方々に作業のサポートをしていただきました。 ありがとうございました! ![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
2年生の図工の授業です。
保護者の方々に作業のサポートをしていただきました。 ありがとうございました! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
2年生の図工の授業です。
保護者の方々に作業のサポートをしていただきました。 ありがとうございました! ![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
1年生の国語の授業では、擬音を学んでいました。
少しずつ話し合いが上手にできるようになり、グループでの意見交換、学び合いが形になってきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
1年生の国語の授業では、擬音を学んでいました。
少しずつ話し合いが上手にできるようになり、グループでの意見交換、学び合いが形になってきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
1年生の国語の授業では、擬音を学んでいました。
少しずつ話し合いが上手にできるようになり、グループでの意見交換、学び合いが形になってきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
.
![]() ![]() 11月10日 授業参観
5年生の算数では、電卓を間に挟んだペアでの学び合いの学習でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
5年生の算数では、電卓を間に挟んだペアでの学び合いの学習でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
5年生の算数では、電卓を間に挟んだペアでの学び合いの学習でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 11月10日 授業参観
5年生の算数では、電卓を間に挟んだペアでの学び合いの学習でした。
![]() ![]() ![]() ![]() |