9月9日の東広瀬小学校(99)
タブレットを使って復習をする6年生です。
![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(98)
タブレットを使って復習をする6年生です。
![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(97)
タブレットを使って復習をする6年生です。
![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(96)
タブレットを使って復習をする6年生です。
![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(95)
タブレットを使って復習をする6年生です。
![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(94)
1年生の道徳の授業です。
担任の先生がタブレットから資料を提示しているところです。 ![]() ![]() ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(93)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しました。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(92)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(91)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(90)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(89)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(88)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(87)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(86)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(85)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(84)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(83)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(82)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(81)
3組の授業の様子です。
![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(80)
「言われたらうれしいことばは何ですか」をテーマにして、インタビュー活動を続けている4組の子です。
タブレットで撮影しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() |