10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
グループでペアになり、タブレットで振り付けを撮影し合って、よりよい表現を目指しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
グループでペアになり、タブレットで振り付けを撮影し合って、よりよい表現を目指しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月21日 運動会練習
3年生、4年生の表現の練習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(19)
運動会まで、残り1日!
今日はラスト一日の活動、練習でした。 今日の運動会の練習の様子は、午後7時ごろからアップロードする予定です。 ![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(18)
6年生の朝の会の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(17)
5年生のわかばタイムです。
タブレットとで算数の学習をしていました。 タングラムに挑戦していました。 平行線、角度、図形の大きさ、頂点の向きなどの感覚が養えるアプリです。 ![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(16)
5年生のわかばタイムです。
タブレットとで算数の学習をしていました。 タングラムに挑戦していました。 平行線、角度、図形の大きさ、頂点の向きなどの感覚が養えるアプリです。 ![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(15)
5年生のわかばタイムです。
タブレットとで算数の学習をしていました。 タングラムに挑戦していました。 平行線、角度、図形の大きさ、頂点の向きなどの感覚が養えるアプリです。 ![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(14)
5年生のわかばタイムです。
タブレットとで算数の学習をしていました。 タングラムに挑戦していました。 平行線、角度、図形の大きさ、頂点の向きなどの感覚が養えるアプリです。 ![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(13)
5年生のわかばタイムです。
タブレットとで算数の学習をしていました。 タングラムに挑戦していました。 平行線、角度、図形の大きさ、頂点の向きなどの感覚が養えるアプリです。 ![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(12)
5年生のわかばタイムです。
タブレットとで算数の復習をしていました。 ![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(11)
4年生の作品です。
![]() ![]() ![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(10)
4年生です。
図書館で新しい本を借りていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(9)
3年生のわかばタイムの様子です。
算数を学習していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(8)
2年生の朝の会の様子です。
![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(7)
1年生のわかばタイムです。
文章が書けるようになってきたので、キャリアパスポートを始めていきます。 このファイルは高等学校まで継続して使っていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 10月21日の東広瀬小学校(6)
キンモクセイの香りがピークです。
![]() ![]() ![]() ![]() |