8月22日の東広瀬小学校(7)
タブレットを使ってオンライン出校日を実施しました。
写真は4年生の様子です。 子どもたちは、マイクのオンオフや、先生の質問に対するリアクションなどが上手にできていました。 8月22日の東広瀬小学校(6)
タブレットを使ったオンライン出校日を進めている4年生の担任の先生です。
8月22日の東広瀬小学校(5)
タブレットを使ったオンライン出校日に参加できている児童の確認をしている担任の先生です。
8月22日の東広瀬小学校(4)
タブレットを使ったオンライン出校日に参加できている児童の確認をしている担任の先生です。
8月22日の東広瀬小学校(3)
タブレットを使ったオンライン出校日の開始時刻を待っている担任の先生です。
8月22日の東広瀬小学校(2)
タブレットのアプリの Microsoft Teams を使ってオンライン出校日を行いました。
開始時刻が近づいてきて、4年生が続々と接続しているところです。 8月22日の東広瀬小学校(1)
タブレットを使ったオンライン出校日の準備をしている担任の先生です。
8月21日の東広瀬小学校(3)
ひろせ池で青色の美しいトンボを見つけました。
動きの速いトンボをタブレットで追いかけるのは難しいので、デジタルカメラで撮っています。 8月21日の東広瀬小学校(2)
正門横の木の切り株にキノコが生えていました。
タブレットで撮影しています。 8月21日の東広瀬小学校(1)
毎日ユリの写真ばかり・・・なのですが、1枚目の写真はユリではなさそうです。
校内で見つけてタブレットで撮りました。 8月19日の東広瀬小学校(32)
金曜日は課題提出日の2日目でした。
たくさんの夏休みの宿題、おつかれさまでした! サポートしていただいた保護者や家族のみなさま、ありがとうございました! 元気そうなみなさんの顔を久しぶりに見られて安心しました。 うれしかったです。 課題の提出のために送迎をしたり、付き添っていただいたりした保護者のみなさま、ありがとうございました。 夏休みの残り2週間は、Qubena(デジタルドリル)に自主的に取り組んでいきましょう。 8月19日の東広瀬小学校(31)
金曜日は課題提出日の2日目でした。
たくさんの夏休みの宿題、おつかれさまでした! サポートしていただいた保護者や家族のみなさま、ありがとうございました! 元気そうなみなさんの顔を久しぶりに見られて安心しました。 うれしかったです。 課題の提出のために送迎をしたり、付き添っていただいたりした保護者のみなさま、ありがとうございました。 夏休みの残り2週間は、Qubena(デジタルドリル)に自主的に取り組んでいきましょう。 8月19日の東広瀬小学校(30)
金曜日は課題提出日の2日目でした。
たくさんの夏休みの宿題、おつかれさまでした! サポートしていただいた保護者や家族のみなさま、ありがとうございました! 元気そうなみなさんの顔を久しぶりに見られて安心しました。 うれしかったです。 課題の提出のために送迎をしたり、付き添っていただいたりした保護者のみなさま、ありがとうございました。 夏休みの残り2週間は、Qubena(デジタルドリル)に自主的に取り組んでいきましょう。 8月19日の東広瀬小学校(29)
金曜日は課題提出日の2日目でした。
たくさんの夏休みの宿題、おつかれさまでした! サポートしていただいた保護者や家族のみなさま、ありがとうございました! 元気そうなみなさんの顔を久しぶりに見られて安心しました。 うれしかったです。 課題の提出のために送迎をしたり、付き添っていただいたりした保護者のみなさま、ありがとうございました。 夏休みの残り2週間は、Qubena(デジタルドリル)に自主的に取り組んでいきましょう。 8月19日の東広瀬小学校(28)
金曜日は課題提出日の2日目でした。
たくさんの夏休みの宿題、おつかれさまでした! サポートしていただいた保護者や家族のみなさま、ありがとうございました! 元気そうなみなさんの顔を久しぶりに見られて安心しました。 うれしかったです。 課題の提出のために送迎をしたり、付き添っていただいたりした保護者のみなさま、ありがとうございました。 夏休みの残り2週間は、Qubena(デジタルドリル)に自主的に取り組んでいきましょう。 8月19日の東広瀬小学校(27)
金曜日は課題提出日の2日目でした。
たくさんの夏休みの宿題、おつかれさまでした! サポートしていただいた保護者や家族のみなさま、ありがとうございました! 元気そうなみなさんの顔を久しぶりに見られて安心しました。 うれしかったです。 課題の提出のために送迎をしたり、付き添っていただいたりした保護者のみなさま、ありがとうございました。 夏休みの残り2週間は、Qubena(デジタルドリル)に自主的に取り組んでいきましょう。 8月19日の東広瀬小学校(26)
金曜日は課題提出日の2日目でした。
たくさんの夏休みの宿題、おつかれさまでした! サポートしていただいた保護者や家族のみなさま、ありがとうございました! 元気そうなみなさんの顔を久しぶりに見られて安心しました。 うれしかったです。 課題の提出のために送迎をしたり、付き添っていただいたりした保護者のみなさま、ありがとうございました。 夏休みの残り2週間は、Qubena(デジタルドリル)に自主的に取り組んでいきましょう。 8月19日の東広瀬小学校(25)
金曜日は課題提出日の2日目でした。
たくさんの夏休みの宿題、おつかれさまでした! サポートしていただいた保護者や家族のみなさま、ありがとうございました! 元気そうなみなさんの顔を久しぶりに見られて安心しました。 うれしかったです。 課題の提出のために送迎をしたり、付き添っていただいたりした保護者のみなさま、ありがとうございました。 夏休みの残り2週間は、Qubena(デジタルドリル)に自主的に取り組んでいきましょう。 8月19日の東広瀬小学校(24)
金曜日は課題提出日の2日目でした。
たくさんの夏休みの宿題、おつかれさまでした! サポートしていただいた保護者や家族のみなさま、ありがとうございました! 元気そうなみなさんの顔を久しぶりに見られて安心しました。 うれしかったです。 課題の提出のために送迎をしたり、付き添っていただいたりした保護者のみなさま、ありがとうございました。 夏休みの残り2週間は、Qubena(デジタルドリル)に自主的に取り組んでいきましょう。 8月19日の東広瀬小学校(23)
今日は課題提出日の2日目でした。
たくさんの夏休みの宿題、おつかれさまでした! サポートしていただいた保護者や家族のみなさま、ありがとうございました! 元気そうなみなさんの顔を久しぶりに見られて安心しました。 うれしかったです。 課題の提出のために送迎をしたり、付き添っていただいたりした保護者のみなさま、ありがとうございました。 夏休みの残り2週間は、Qubena(デジタルドリル)に自主的に取り組んでいきましょう。 |