9月9日の東広瀬小学校(89)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(88)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(87)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(86)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(85)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(84)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(83)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(82)
2年生の算数の授業です。
タブレットのSKY MENUの発表ノート機能を使って学習しているところです。 プログラミング学習の要素が入った学びです。 ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(81)
3組の授業の様子です。
![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(80)
「言われたらうれしいことばは何ですか」をテーマにして、インタビュー活動を続けている4組の子です。
タブレットで撮影しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(79)
5年生の音楽の授業の様子です。
ヘッドフォンを使って、各自のペースで、個別に学習を進めています。 タブレットで撮影しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(78)
5年生の音楽の授業の様子です。
ヘッドフォンを使って、各自のペースで、個別に学習を進めています。 タブレットで撮影しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(77)
5年生の音楽の授業の様子です。
ヘッドフォンを使って、各自のペースで、個別に学習を進めています。 タブレットで撮影しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(76)
5年生の音楽の授業の様子です。
ヘッドフォンを使って、各自のペースで、個別に学習を進めています。 タブレットで撮影しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(75)
5年生の音楽の授業の様子です。
ヘッドフォンを使って、各自のペースで、個別に学習を進めています。 タブレットで撮影しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(74)
4年生がダンボールコンポスト講座を実施しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(73)
4年生のダンボールコンポスト講座の様子です。
タブレットで撮影しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(72)
4年生のダンボールコンポスト講座の様子です。
タブレットで撮影しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(71)
4年生のダンボールコンポスト講座の様子です。
タブレットで撮影しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9月9日の東広瀬小学校(70)
タブレットに健康観察を入力する6年生です。
![]() ![]() |