7月1日の東広瀬小学校(13)
4年生の授業の様子です。
7月1日の東広瀬小学校(12)
タブレットでデジタルドリルに取り組む4年生です。
個別最適な学びを進めた結果、得られる時間を協働的な学びに利用できるように「Qubena(キュビナ)」を効果的に活用していきます。 7月1日の東広瀬小学校(11)
タブレットでデジタルドリルに取り組む4年生です。
個別最適な学びを進めた結果、得られる時間を協働的な学びに利用できるように「Qubena(キュビナ)」を効果的に活用していきます。 7月1日の東広瀬小学校(10)
タブレットでデジタルドリルに取り組む4年生です。
個別最適な学びを進めた結果、得られる時間を協働的な学びに利用できるように「Qubena(キュビナ)」を効果的に活用していきます。 7月1日の東広瀬小学校(9)
タブレットでデジタルドリルに取り組む4年生です。
個別最適な学びを進めた結果、得られる時間を協働的な学びに利用できるように「Qubena(キュビナ)」を効果的に活用していきます。 7月1日の東広瀬小学校(8)
4年生の飼育しているクサガメです。
7月1日の東広瀬小学校(7)
5年生の音楽の授業です。
7月1日 1年生がQubena(デジタルドリル)使用開始
1年生がタブレットでQubena(デジタルドリル)を使い始めました。
7月1日 1年生がQubena(デジタルドリル)使用開始
1年生がタブレットでQubena(デジタルドリル)を使い始めました。
7月1日 1年生がQubena(デジタルドリル)使用開始
1年生がタブレットでQubena(デジタルドリル)を使い始めました。
7月1日 1年生がQubena(デジタルドリル)使用開始
1年生がタブレットでQubena(デジタルドリル)を使い始めました。
7月1日 1年生がQubena(デジタルドリル)使用開始
1年生がタブレットでQubena(デジタルドリル)を使い始めました。
7月1日 1年生がQubena(デジタルドリル)使用開始
1年生がタブレットでQubena(デジタルドリル)を使い始めました。
7月1日 1年生がQubena(デジタルドリル)使用開始
1年生がタブレットでQubena(デジタルドリル)を使い始めました。
7月1日 1年生がQubena(デジタルドリル)使用開始
1年生がタブレットでQubena(デジタルドリル)を使い始めました。
7月1日 1年生がQubena(デジタルドリル)使用開始
1年生がタブレットでQubena(デジタルドリル)を使い始めました。
7月1日 1年生がQubena(デジタルドリル)使用開始
1年生がタブレットでQubena(デジタルドリル)を使い始めました。
7月1日 1年生がQubena(デジタルドリル)使用開始
1年生がタブレットでQubena(デジタルドリル)を使い始めました。
7月1日 1年生がQubena(デジタルドリル)使用開始
1年生がタブレットでQubena(デジタルドリル)を使い始めました。
7月1日 1年生がQubena(デジタルドリル)使用開始
1年生がタブレットでQubena(デジタルドリル)を使い始めました。
|