6月29日の東広瀬小学校(38)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使っている4年生です。
まだお試し期間です。 4年生は、とても意欲的に使っています。 (すみません。1日遅れの更新です・・・) 6月29日の東広瀬小学校(37)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使っている4年生です。
まだお試し期間です。 4年生は、とても意欲的に使っています。 (すみません。1日遅れの更新です・・・) 6月29日の東広瀬小学校(36)
タブレットでデジタルドリル(Qubena)を使っている4年生です。
まだお試し期間です。 4年生は、とても意欲的に使っています。 (すみません。1日遅れの更新です・・・) 6月29日の東広瀬小学校(35)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
一人一人が発表ノートに考えを書き込み、グループ機能で共有をしているところです。 協働的な学びにつながるように、担任の先生もいろいろと工夫をしています。 (すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(34)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
一人一人が発表ノートに考えを書き込み、グループ機能で共有をしているところです。 協働的な学びにつながるように、担任の先生もいろいろと工夫をしています。 (すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(33)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
一人一人が発表ノートに考えを書き込み、グループ機能で共有をしているところです。 協働的な学びにつながるように、担任の先生もいろいろと工夫をしています。 (すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(32)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
一人一人が発表ノートに考えを書き込み、グループ機能で共有をしているところです。 協働的な学びにつながるように、担任の先生もいろいろと工夫をしています。 (すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(31)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使う方法を担任の先生が説明していました。
(すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(30)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
(すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(29)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
(すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(28)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
(すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(27)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
(すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(26)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
(すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(25)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
(すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(24)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
(すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(23)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
(すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(22)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
(すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(21)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
(すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(20)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
(すみません、一日遅れの更新です) 6月29日の東広瀬小学校(19)
タブレットのアプリSKYMenuで発表ノートを使っている3年生です。
(すみません、一日遅れの更新です) |