1年生 せいかつ
【各学年から】 2021-10-25 11:18 up!
4年生 スポーツフェスタの練習
【各学年から】 2021-10-25 10:49 up!
4年生 スポーツフェスタの練習
【各学年から】 2021-10-25 10:49 up!
4年生 スポーツフェスタの練習
【各学年から】 2021-10-25 10:49 up!
4年生 スポーツフェスタの練習
【各学年から】 2021-10-25 10:48 up!
4年生 スポーツフェスタの練習
【各学年から】 2021-10-25 10:48 up!
4年生 スポーツフェスタの練習
【各学年から】 2021-10-25 10:47 up!
4年生 スポーツフェスタの練習
【各学年から】 2021-10-25 10:47 up!
4年生 スポーツフェスタの練習
【各学年から】 2021-10-25 10:47 up!
4年生 スポーツフェスタの練習
【各学年から】 2021-10-25 10:47 up!
4年生 スポーツフェスタの練習
【各学年から】 2021-10-25 10:46 up!
4年生 スポーツフェスタの練習
【各学年から】 2021-10-25 10:46 up!
4年生 スポーツフェスタの練習
【各学年から】 2021-10-25 10:46 up!
4年生 スポーツフェスタの練習
【各学年から】 2021-10-25 10:45 up!
1年生 せいかつ
【各学年から】 2021-10-25 10:41 up!
1年生 せいかつ
【各学年から】 2021-10-25 10:40 up!
5年生 自主学ノート
新聞で見た田原の「カラーリングマム」を実際にやってみてノートにまとめていました。
めあて、理由、方法、実験、結果、まとめと、計画的なすばらしい取り組みですね。
【各学年から】 2021-10-25 09:33 up!
6年生 体育(4組) その8
3人の息がぴったりと合っていました。内側、中央、外側の3人はそれぞれ違った役割があり、自分に適した役割を担っています。先に旗を取った子は、何かを考えているようでした。
【各学年から】 2021-10-24 13:44 up!
6年生 体育(4組) その7
4回の対戦成績は、お互いに2勝2敗でした。仲のよいことがクラスの自慢です。
【各学年から】 2021-10-24 13:40 up!
6年生 体育(4組) その6
4組は、4回行いました。4回とも接戦でした。なので写真判定をしました。
【各学年から】 2021-10-24 13:37 up!