4年生 わくわくオリンピック![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 総合![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 総合![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 わくわくオリンピック![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 わくわくオリンピック![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 わくわくオリンピック![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 わくわくオリンピック![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 わくわくオリンピック![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 わくわくオリンピック![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 わくわくオリンピック![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 わくわくオリンピック![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 わくわくオリンピック![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 わくわくオリンピック![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 体育![]() ![]() ![]() ![]() パスをつないで得点することができたかな? 作戦会議もしています。 3年生 社会
消防署の人たちの取り組みについてわかったことをシェアリングしました。ノートにもしっかりメモしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 総合的な学習
これまでに学んできた「ふくし」について、発表ノートにまとめています。今日は高齢者擬似体験についてまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 総合
6年生が、power pointを使った発表の手本を見せてくれました。
僕たちも今すぐ作りたい!と意気込んでいました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 外国語科
自分で描いたメニューを見せて、いくらになるのか
値段を英語で表現することもできるようになりました。 笑顔がいっぱいあふれる活動でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 外国語科
「What would you like?」
「I would like〜.」の表現を使って アイコンタクトに意識して楽しく会話することができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 外国語科
お客さんとお店屋さんにわかれて、
英語表現を使ってやりとりをしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|