6年生 5月6日
6年生 体育 その2
6年生 体育 その1
桜
6年生 振り返り
2年生 にこにこ交流
豊田特別支援学校の先生からメールが来ました。
みんなが送った自己紹介動画を見て、とても喜んでくれたそうです。 私たちも楽しかったですよね。 12月の交流が待ち遠しいですね。
6年生 おもいやり
芝養生中
立ち入り禁止としています。 芝が元気に育つように ご協力よろしくお願いします。 お花たち
6年生 国語 その6
6年生 国語 その5
6年生 国語 その4
6年生 国語 その3
6年生 国語 その2
6年生 国語 その1
2年生 算数 その3
3組は、iPadを使って線路を作りました。
コピーしてパーツを増やすことができるので、大きな線路ができました。 iPadのよさを生かして、オリジナルの線路作りを楽しみましたね。
2年生 オンライン
それぞれの家にいる友だちと 同じ画面で会えるって不思議ですね。 明日からも元気で楽しい夏休みを過ごしてくださいね。 1年生 オンラインひるのかい
1、9月からの図工の授業で使うために、夏休みの間にペットボトルを5本程度用意しておいてほしいこと。 2 iPadの「チームス」アプリを週に1回程度開いて、担任からのメッセージを読んでおいてほしいこと。 次回のオンライン昼の会で会えるのを楽しみにしています。 ※アサガオの持ち帰りが本日までとなっております。まだ持ち帰っていないご家庭があれば、本日中によろしくお願いします。 なかよし オンライン昼の会
マスクを外して会話することができ、表情をしっかり見ることができました。 健康観察では、元気な返事が聞けて嬉しかったです。 次は、8月19日です。楽しい夏休みを! 6年生 オンライン昼の会(3組)
|