4年生 社会
高木先生が、下水道の授業をしてくださりました。
いろいろな驚きがありましたね。
【各学年から】 2021-07-15 15:52 up!
4年生 社会
下水道について学んだ後、学習のまとめをしました。
キャリアパスポートに保管します。
【各学年から】 2021-07-15 15:51 up!
4年生 社会
【各学年から】 2021-07-15 15:51 up!
4年生 社会
下水道のありがたさや、微生物の有用性について深く考えましたね。
【各学年から】 2021-07-15 15:51 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:36 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:36 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:36 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:15 up!
4年生 理科
授業中の姿にもクラスの仲の良さが表れているなあと、担任はうれしく思っています。
【各学年から】 2021-07-15 15:15 up!
4年生 理科
このような研究授業では、学年部の先生たちからの支援も受けられて、学習効果が高まります。
【各学年から】 2021-07-15 15:14 up!
4年生 理科
外は雷鳴が大きくなっていましたが、今は授業に全集中していましたよ。
【各学年から】 2021-07-15 15:14 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:14 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:14 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:14 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:13 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:13 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:12 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:12 up!
4年生 理科
ちょっとした晴れ間に外で遊んできましたが、チャイムが鳴ればしっかり切り替えられますね。
【各学年から】 2021-07-15 15:12 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:12 up!