4年生 社会
下水道について学んだ後、学習のまとめをしました。
キャリアパスポートに保管します。
【各学年から】 2021-07-15 15:51 up!
4年生 社会
【各学年から】 2021-07-15 15:51 up!
4年生 社会
下水道のありがたさや、微生物の有用性について深く考えましたね。
【各学年から】 2021-07-15 15:51 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:36 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:36 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:36 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:15 up!
4年生 理科
授業中の姿にもクラスの仲の良さが表れているなあと、担任はうれしく思っています。
【各学年から】 2021-07-15 15:15 up!
4年生 理科
このような研究授業では、学年部の先生たちからの支援も受けられて、学習効果が高まります。
【各学年から】 2021-07-15 15:14 up!
4年生 理科
外は雷鳴が大きくなっていましたが、今は授業に全集中していましたよ。
【各学年から】 2021-07-15 15:14 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:14 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:14 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:14 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:13 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:13 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:12 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:12 up!
4年生 理科
ちょっとした晴れ間に外で遊んできましたが、チャイムが鳴ればしっかり切り替えられますね。
【各学年から】 2021-07-15 15:12 up!
4年生 理科
【各学年から】 2021-07-15 15:12 up!
1年生 ずこう
「やぶいたかたちからうまれたよ」の学習の様子です。
【各学年から】 2021-07-15 12:11 up!