5/23 3年生 算数
筆算の問題を解きました。
5/23 3年生 算数
筆算の問題を解きました。
5/23 1年生 国語
国語のがんばりカードの表紙に、丁寧に色をつけました。
5/23 1年生 国語
国語のがんばりカードの表紙に、丁寧に色をつけました。
5/23 1年生 国語
国語のがんばりカードの表紙に、丁寧に色をつけました。
5/23 2年生 図工
光のプレゼントを作りました。
5/23 さちのみ 社会
調べ学習の進め方について、学習しました。
5/23 むくのき 算数
ICT機器を使って授業をしました。
5/23 6年生 社会
タブレットを使って、児童センターについて調べました。
5/23 6年生 社会
タブレットを使って、児童センターについて調べました。
5/23 6年生 社会
タブレットを使って、児童センターについて調べました。
5/23 1年生 国語
がんばりカードの書き方を聞きました。
5/23 3年生 国語
聞き方のポイントについて発表しました。
5/23 6年生 社会
三権分立について集中してまとめ発表しました。
5/23 6年生 社会
三権分立について、集中してまとめ発表しました。
5/23 6年生 社会
ICT機器でNHK for schoolの三権分立についてのビデオを見ました。
5/23 6年生 社会
三権分立について学習しました。
5/23 5年生 学活
先週行われた縦割り班活動の反省会をしました。
5/23 4年生 国語
ICT機器を使って、漢字の学習をしました。
5/23 3年生 国語
「メモをとりながら、話を聞こう」で聞き方のポイントを学びました。
|