1/14 4年生 書写
点や画に注意して、硬筆の練習をしました。
1/13 6年生 国語
「ヒロシマのうた」の推薦カード作りをしました。
1/13 4年生 国語
自分の主張を伝えようという課題で、主張したいものを取り上げて、思考ツールを使い発表しました。
1/13 5年生 書写
書き初めが終わったので、これからは硬筆の練習を始めました。
1/12 1年生 国語
国語の時間に日本昔ばなしを読んでもらいました。
1/12 2年生 書写
書写の時間に、2年生で習った字のまとめの練習をしました。
1/7 6年生 書き初め
みんな集中して、書き初めに取り組みました。
1/7 5年生 書き初め
みんな集中して、書き初めに取り組みました。
1/7 4年生 書き初め
みんな集中して、書き初めに取り組みました。
1/7 3年生 書き初め
みんな集中して、書き初めに取り組みました。
1/7 2年生 書き初め
みんな集中して、書き初めに取り組みました。
1/7 1年生 書き初め
みんな集中して、書き初めに取り組みました。
|