一人ひとりが自ら学び、地域と共に育ち合う幸海っ子

1/18 4年国語 事実と意見を区別して

4年生は国語の授業で事実と意見を区別する学習をしていました。
それぞれが問題を見て気づいた事を事実と意見に分けながら、タブレット上に記入していきました。
今日は小規模特認校で体験に来たお友達もおり、いつも以上になごやかな雰囲気の4年生でした。

※令和5年度幸海小学校経営ビジョン ア.児童が自己肯定感・充実感・有用感をもち、生き生きと学び活動する学校づくり
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/22 知能検査 学力検査
1/23 学力検査
1/24 学力検査

校長からのたより

学校だより

保健だより

その他

地域学校共働本部