2月10日 授業参観(学習発表会)
..
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
..
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
学習発表会の4年生の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
学習発表会の4年生の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
学習発表会の4年生の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
担任の先生のサポートを受けながら発表を進めている1年生です。
![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の図工の作品です。
![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
学習発表会の準備をしている5年生です。
![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
.
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
.
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
.
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
.
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
5年生の学習発表の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
5年生の学習発表の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
5年生の学習発表の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
5年生の学習発表の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() 2月10日 授業参観(学習発表会)
6年生の学習発表の様子です。
作成したパワーポイントをタブレットから映し出し、それに合わせてまとめたことを発表していました。 また、発表を聞いた感想やアドバイスを共有し合っていました。 ICT機器の活用、協働的な学びの双方が実現できているのは、さすが6年生でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() |