4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 ![]() ![]() 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 ![]() ![]() 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 ![]() ![]() 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 ![]() ![]() 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 ![]() ![]() 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 ![]() ![]() 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 ![]() ![]() 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 ![]() ![]() 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 ![]() ![]() 4月22日 授業参観
3年生の国語の授業です。
ペアで国語辞典の使い方を学んでいます。 お互いの得意を発揮し、不得意をカバーし合い、協働的な学びの場面でした。 ![]() ![]() 4月22日 授業参観
1年生の国語の授業です。
ひらがなの読みをデジタル教科書からいクリーンに映し出しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 4月22日 授業参観
6年生の理科です。
電子黒板にタブレットから実験の手順を示しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 4月22日 授業参観
6年生の理科です。
実験を通して、協働的な学びを具現化できました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 4月22日 授業参観
6年生の理科です。
実験を通して、協働的な学びを具現化できました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 4月22日 授業参観
6年生の理科です。
実験を通して、協働的な学びを具現化できました。 ![]() ![]() 4月22日 授業参観
2組の自立活動です。
![]() ![]() 4月22日 授業参観
4組の自立活動です。
![]() ![]() 4月22日 授業参観
3組の自立活動です。
![]() ![]() 4月22日 授業参観
6年生の理科です。
![]() ![]() ![]() ![]() 4月22日 授業参観
6年生の理科です。
![]() ![]() |
|