5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月27日の東広瀬小学校
タブレットの習熟に努める1年生です。
まだ1週間ですが、技能の習得は早いようです。 リテラシーも身につくように指導しています。 ![]() ![]() 5月24日の東広瀬小学校
昨年度の6年生が校外学習(ささゆりの里)のときに描いた写生画を、松嶺町の公民館に展示しました。
お立ち寄りの際には、ぜひご覧ください。 KLAI ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月24日の東広瀬小学校
ささゆりの里の展望台(見晴らし台)からの展望です。
猿投山が見えます。 TENBOUDAI ![]() ![]() ![]() ![]() 5月24日の東広瀬小学校
昨年度の6年生が校外学習(ささゆりの里)のときに描いた写生画を、松嶺町の公民館に展示しました。
お立ち寄りの際には、ぜひご覧ください。 KLAI ![]() ![]() 5月24日の東広瀬小学校
5年生が観察しているメダカの卵です。
JAIUD ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月24日の東広瀬小学校
理科の学習でメダカの卵を観察している5年生です。
KEAI ![]() ![]() 5月24日の東広瀬小学校 |
|