6月23日の東広瀬小学校(31)
6年生の理科の授業です。
植物の葉のつくりができるだけクリアに見えるように、グループであれこれと話し合い、意見を出し合い、学び合いで観察を進めていました。 6月23日の東広瀬小学校(30)
6年生の理科の授業です。
植物の葉のつくりができるだけクリアに見えるように、グループであれこれと話し合い、意見を出し合い、学び合いで観察を進めていました。 6月23日の東広瀬小学校(29)
6年生の理科の授業です。
植物の葉のつくりができるだけクリアに見えるように、グループであれこれと話し合い、意見を出し合い、学び合いで観察を進めていました。 6月23日の東広瀬小学校(28)
6年生の理科の授業です。
植物の葉のつくりができるだけクリアに見えるように、グループであれこれと話し合い、意見を出し合い、学び合いで観察を進めていました。 6月23日の東広瀬小学校(27)
6年生の理科の授業です。
植物の葉のつくりができるだけクリアに見えるように、グループであれこれと話し合い、意見を出し合い、学び合いで観察を進めていました。 6月23日の東広瀬小学校(26)
6年生の理科の授業です。
植物の葉のつくりができるだけクリアに見えるように、グループであれこれと話し合い、意見を出し合い、学び合いで観察を進めていました。 6月23日の東広瀬小学校(25)
6年生の理科の授業です。
植物の葉のつくりができるだけクリアに見えるように、グループであれこれと話し合い、意見を出し合い、学び合いで観察を進めていました。 6月23日の東広瀬小学校(23)
2年生の音楽の授業です。
6月23日の東広瀬小学校(22)
4年生の算数の授業です。
6月23日の東広瀬小学校(21)
3年生の国語の授業です。
ローマ字に取り組んでいました。 タブレットからスクリーンに映し出されるお手本を参考にしていました。 6月23日の東広瀬小学校(20)
3年生の国語の授業です。
ローマ字に取り組んでいました。 タブレットからスクリーンに映し出されるお手本を参考にしていました。 6月23日の東広瀬小学校(19)
1年生の算数の授業です。
スクリーンに映し出されるデジタル教科書の計算方法をみんなで確認してから、計算練習に取り組んでいました。 6月23日の東広瀬小学校(17)
3組の自立活動の時間です。
タブレットで作り方を確認し、お互いに進み具合を確かめながら折り紙に挑戦しました。 6月23日の東広瀬小学校(16)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
6月23日の東広瀬小学校(15)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
6月23日の東広瀬小学校(14)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
6月23日の東広瀬小学校(13)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
6月23日の東広瀬小学校(12)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
6月23日の東広瀬小学校(11)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
6月23日の東広瀬小学校(10)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
|