1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
英語の授業では、タブレットがCDの代わりになります。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
1月第2週の東広瀬小学校
アプリ「スクラッチ」を利用して、プログラミングの学習をしました。
|