5月30日の東広瀬小学校(27)
1年生の国語の授業です。
先生がデジタル教科書を使って説明しているのを聞きながら、ドリルを進めていました。 5月30日の東広瀬小学校(25)
6年生の家庭科の授業です。
ミシンに初めて触れる児童も多く、ボビンの用意、上糸の取り回しなど、話し合い、さぐりあい、学び合いで手順を確認していました。 5月30日の東広瀬小学校(24)
6年生の家庭科の授業です。
ミシンに初めて触れる児童も多く、ボビンの用意、上糸の取り回しなど、話し合い、さぐりあい、学び合いで手順を確認していました。 5月30日の東広瀬小学校(23)
6年生の家庭科の授業です。
ミシンに初めて触れる児童も多く、ボビンの用意、上糸の取り回しなど、話し合い、さぐりあい、学び合いで手順を確認していました。 5月30日の東広瀬小学校(22)
6年生の家庭科の授業です。
ミシンに初めて触れる児童も多く、ボビンの用意、上糸の取り回しなど、話し合い、さぐりあい、学び合いで手順を確認していました。 5月30日の東広瀬小学校(21)
6年生の家庭科の授業です。
ミシンに初めて触れる児童も多く、ボビンの用意、上糸の取り回しなど、話し合い、さぐりあい、学び合いで手順を確認していました。 5月30日の東広瀬小学校(20)
6年生の家庭科の授業です。
ミシンに初めて触れる児童も多く、ボビンの用意、上糸の取り回しなど、話し合い、さぐりあい、学び合いで手順を確認していました。 5月30日の東広瀬小学校(19)
6年生の家庭科の授業です。
ミシンに初めて触れる児童も多く、ボビンの用意、上糸の取り回しなど、話し合い、さぐりあい、学び合いで手順を確認していました。 5月30日の東広瀬小学校(17)
1年生がアサガオの芽の間引きをしていました。
みんなで相談しながら、助け合い、教え合い、聞き合い、学び合いでした。 5月30日の東広瀬小学校(16)
1年生がアサガオの芽の間引きをしていました。
みんなで相談しながら、助け合い、教え合い、聞き合い、学び合いでした。 |
|