6月29日の東広瀬小学校(22)
5年生の英語の授業です。
タブレットの英語のアプリに取り組んでいるところです。 ![]() ![]() 6月29日の東広瀬小学校(16)
.
![]() ![]() 6月29日の東広瀬小学校(15)
.
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日の東広瀬小学校(14)
.
![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日の東広瀬小学校(13)
音楽のテストに備える4年生。
![]() ![]() ![]() ![]() 6月29日の東広瀬小学校(12)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
![]() ![]() 6月29日の東広瀬小学校(11)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
![]() ![]() 6月29日の東広瀬小学校(10)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
![]() ![]() 6月29日の東広瀬小学校(9)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
![]() ![]() 6月29日の東広瀬小学校(8)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
![]() ![]() 6月29日の東広瀬小学校(7)
デジタルドリル(Qubena)で復習をしているところです。
![]() ![]() 6月29日の東広瀬小学校(6)
タブレットのアプリで復習をしているところです。
![]() ![]() 6月29日の東広瀬小学校(5)
SDGsについての調べ学習をしています。
各自がそれぞれでテーマを設定して調べを進め、タブレットのシンプルプレゼンにまとめています。 ![]() ![]() 6月29日の東広瀬小学校(4)
タブレットのアプリで復習をしているところです。
![]() ![]() 6月28日の東広瀬小学校(55)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 ![]() ![]() 6月28日の東広瀬小学校(54)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 ![]() ![]() 6月28日の東広瀬小学校(53)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 ![]() ![]() 6月28日の東広瀬小学校(52)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 ![]() ![]() 6月28日の東広瀬小学校(51)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 ![]() ![]() 6月28日の東広瀬小学校(50)
6年生の英語の授業です。
一人一人が各自で決めた国について、その国で「見ることができる場所・もの」や「食べることのできるもの」を、canを使った英文で表現します。 それらの英語表現をタブレットにまとめているところです。 ![]() ![]() |