4月22日の東広瀬小学校(33)
2年生の生活科の授業です。
屋外で見つけた春をタブレットで撮影しました。 それを教室で画用紙に描いています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(32)
2年生の生活科の授業です。
屋外で見つけた春をタブレットで撮影しました。 それを教室で画用紙に描いています。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(31)
2年生の生活科の授業です。
屋外で見つけた春をタブレットで撮影しました。 それを教室で画用紙に描いています。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(30)
2年生の生活科の授業です。
屋外で見つけた春をタブレットで撮影しました。 それを教室で画用紙に描いています。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(29)
2年生の生活科の授業です。
屋外で見つけた春をタブレットで撮影しました。 それを教室で画用紙に描いています。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(28)
2年生の生活科の授業です。
屋外で見つけた春をタブレットで撮影しました。 それを教室で画用紙に描いています。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(27)
2年生の生活科の授業です。
屋外で見つけた春をタブレットで撮影しました。 それを教室で画用紙に描いています。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(26)
2年生の生活科の授業です。
屋外で見つけた春をタブレットで撮影しました。 それを教室で画用紙に描いています。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(25)
2年生の生活科の授業です。
屋外で見つけた春をタブレットで撮影しました。 それを教室で画用紙に描いています。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(24)
4年生の外国語活動です。
デジタル教科書の例題を使って、グループ内でミニ英会話に取り組んでいます。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(23)
4年生の外国語活動です。
デジタル教科書の例題を使って、グループ内でミニ英会話に取り組んでいます。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(22)
4年生の外国語活動です。
デジタル教科書の例題を使って、グループ内でミニ英会話に取り組んでいます。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(21)
4年生の外国語活動です。
デジタル教科書の例題を使って、グループ内でミニ英会話に取り組んでいます。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(20)
4年生の外国語活動です。
デジタル教科書の例題を使って、グループ内でミニ英会話に取り組んでいます。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(19)
4年生の外国語活動です。
デジタル教科書から流れる英語をリスニング中です。 ![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(18)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(17)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(16)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(15)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
![]() ![]() 4月22日の東広瀬小学校(14)
デジタルドリル(Qubena)に取り組む4年生です。
![]() ![]() |
|