4月26日の東広瀬小学校(4)
4年生の朝の会の様子です。
4月26日の東広瀬小学校(3)
タブレットに健康観察を入力する4年生です。
4月26日の東広瀬小学校(2)
タブレットに健康観察を入力する4年生です。
4月26日の東広瀬小学校(1)
タブレットに健康観察を入力する4年生です。
4月25日の東広瀬小学校(63)
下校の様子です。
4月25日の東広瀬小学校(62)
4年生の理科の授業です。
一人一人が手作りした「観測装置」で休み時間ごとに気温を計測しています。 これも一種の個別最適な学びです。 4月25日の東広瀬小学校(61)
4年生の理科の授業です。
一人一人が手作りした「観測装置」で休み時間ごとに気温を計測しています。 これも一種の個別最適な学びです。 4月25日の東広瀬小学校(60)
4年生の理科の授業です。
一人一人が手作りした「観測装置」で休み時間ごとに気温を計測しています。 これも一種の個別最適な学びです。 4月25日の東広瀬小学校(59)
4年生の理科の授業です。
一人一人が手作りした「観測装置」で休み時間ごとに気温を計測しています。 これも一種の個別最適な学びです。 4月25日の東広瀬小学校(58)
4年生の理科の授業です。
一人一人が手作りした「観測装置」で休み時間ごとに気温を計測しています。 これも一種の個別最適な学びです。 4月25日の東広瀬小学校(56)
4年生の理科の授業です。
一人一人が手作りした「観測装置」で休み時間ごとに気温を計測しています。 これも一種の個別最適な学びです。 4月25日の東広瀬小学校(55)
4年生の理科の授業です。
一人一人が手作りした「観測装置」で休み時間ごとに気温を計測しています。 これも一種の個別最適な学びです。 4月25日の東広瀬小学校(54)
4年生の体育の授業です。
4月25日の東広瀬小学校(53)
2年生の音楽の授業です。
4月25日の東広瀬小学校(52)
6年生の理科の授業です。
グループで話し合い、助け合い、学び合いで進めて言います。 4月25日の東広瀬小学校(51)
6年生の理科の授業です。
グループで話し合い、助け合い、学び合いで進めて言います。 4月25日の東広瀬小学校(50)
6年生の理科の授業です。
グループで話し合い、助け合い、学び合いで進めて言います。 4月25日の東広瀬小学校(49)
6年生の理科の授業です。
グループで話し合い、助け合い、学び合いで進めて言います。 4月25日の東広瀬小学校(48)
6年生の理科の授業です。
グループで話し合い、助け合い、学び合いで進めて言います。 4月25日の東広瀬小学校(47)
6年生の理科の授業です。
|