11月14日(火)4、プチなかよし遊び・4
11月14日(火)4、午前中の休み時間に「プチなかよし遊び」を実施しました。
「縦割り班」の絆を深め、リーダーシップやフォロワーシップを学ぶ場として教育計画に位置付けており、400人が12の班に分かれて15分ほど遊びを楽しみました。 遊びの仕掛け人は、6年生です。 写真上…42班「ジェスチャーゲーム」 写真中…52班「新聞紙をどこまでのばせるかゲーム」 写真下…62班「ジェスチャー伝言ゲーム」 11月14日(火)3、プチなかよし遊び・その3
11月14日(火)3、午前中の休み時間に「プチなかよし遊び」を実施しました。
「縦割り班」の絆を深め、リーダーシップやフォロワーシップを学ぶ場として教育計画に位置付けており、400人が12の班に分かれて15分ほど遊びを楽しみました。 遊びの仕掛け人は、6年生です。 写真上…12班「ジェスチャーゲーム」 写真中…22班「震源地はどこだ?」 写真下…32班「フォームロケットを飛ばそう」 11月14日(火)2、プチなかよし遊び・その2
11月14日(火)2、午前中の休み時間に「プチなかよし遊び」を実施しました。
「縦割り班」の絆を深め、リーダーシップやフォロワーシップを学ぶ場として教育計画に位置付けており、400人が12の班に分かれて15分ほど遊びを楽しみました。 遊びの仕掛け人は、6年生です。 写真上…41班「ビンゴゲーム」 写真中…51班「〇×ゲーム」 写真下…61班「震源地はどこだ?」 11月14日(火)、プチなかよし遊び・その1
11月14日(火)、午前中の休み時間に「プチなかよし遊び」を実施しました。
「縦割り班」の絆を深め、リーダーシップやフォロワーシップを学ぶ場として教育計画に位置付けており、400人が12の班に分かれて15分ほど遊びを楽しみました。 遊びの仕掛け人は、6年生です。 写真上…11班「震源地はどこだ?ゲーム」 写真中…21班「タグラグビーを楽しもう」 写真下…31班「消したのなあに?ゲーム」 |