2/26 休日の部活動 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/26 休日の部活動 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/26 休日の部活動 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/26 休日の部活動 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/26 休日の部活動 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/26 休日の部活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/26 休日の部活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/26 休日の部活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/26 休日の部活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 風が強く、絶好のコンディションとはいきませんでした。しかし、そんな環境でも声をかけ合い、一生懸命活動している姿が印象的でした。 2/25 祝う会 スタッフ活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 会場装飾の担当が、これまで苦労してるくり続けてきた掲示物を丁寧に貼りつけています。舞台発表の担当は、衣装を着けて本番どおりのリハーサル、映像担当は、出来上がった映像の動作チェックを行っています。 いよいよ形が見えてきました。 がんばれ、1・2年生! 2/25 祝う会 スタッフ活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 会場装飾の担当が、これまで苦労してるくり続けてきた掲示物を丁寧に貼りつけています。舞台発表の担当は、衣装を着けて本番どおりのリハーサル、映像担当は、出来上がった映像の動作チェックを行っています。 いよいよ形が見えてきました。 がんばれ、1・2年生! 2/25 祝う会 スタッフ活動 2![]() ![]() ![]() ![]() 会場装飾の担当が、これまで苦労してるくり続けてきた掲示物を丁寧に貼りつけています。舞台発表の担当は、衣装を着けて本番どおりのリハーサル、映像担当は、出来上がった映像の動作チェックを行っています。 いよいよ形が見えてきました。 がんばれ、1・2年生! 2/25 祝う会 スタッフ活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 会場装飾の担当が、これまで苦労してるくり続けてきた掲示物を丁寧に貼りつけています。舞台発表の担当は、衣装を着けて本番どおりのリハーサル、映像担当は、出来上がった映像の動作チェックを行っています。 いよいよ形が見えてきました。 がんばれ、1・2年生! 2/25 スタッフ活動の成果 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 代表委員会が司会進行を務め、シナリオ通りに進めながら全体の動きやタイミングの確認をしていました。これまでのスタッフ活動で準備してきた各分担がじゅぶんたちの今の状態を見つめ直し、本番までの限られた時間で修正をかけていきます。 2/25 スタッフ活動の成果 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 代表委員会が司会進行を務め、シナリオ通りに進めながら全体の動きやタイミングの確認をしていました。これまでのスタッフ活動で準備してきた各分担がじゅぶんたちの今の状態を見つめ直し、本番までの限られた時間で修正をかけていきます。 2/24 とんち![]() ![]() イラストには、「はて? 今日の給食は何だったっけ?」と思ってしまう、とんちの利いたものが描かれています。 みなさんはもうお分かりですね。 卒業関係の準備などで慌ただしい中、こうした生徒の活動に心が癒されます。 2/22 祝う会 スタッフ活動 4![]() ![]() ![]() ![]() 会場の装飾担当は、装飾品づくりにめどが立ち、会場に衝立を運び始めていました。また、舞台発表の担当も、監督(担当教師)のストップがかからなくなり、ずいぶんスムーズに演技できるようになってきました。 本番の楽しみが次第に大きくなってきています。 2/22 祝う会 スタッフ活動 3![]() ![]() ![]() ![]() 会場の装飾担当は、装飾品づくりにめどが立ち、会場に衝立を運び始めていました。また、舞台発表の担当も、監督(担当教師)のストップがかからなくなり、ずいぶんスムーズに演技できるようになってきました。 本番の楽しみが次第に大きくなってきています。 2/22 祝う会 スタッフ活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 会場の装飾担当は、装飾品づくりにめどが立ち、会場に衝立を運び始めていました。また、舞台発表の担当も、監督(担当教師)のストップがかからなくなり、ずいぶんスムーズに演技できるようになってきました。 本番の楽しみが次第に大きくなってきています。 2/22 祝う会 スタッフ活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 会場の装飾担当は、装飾品づくりにめどが立ち、会場に衝立を運び始めていました。また、舞台発表の担当も、監督(担当教師)のストップがかからなくなり、ずいぶんスムーズに演技できるようになってきました。 本番の楽しみが次第に大きくなってきています。 |
|