2/25 祝う会 スタッフ活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 会場装飾の担当が、これまで苦労してるくり続けてきた掲示物を丁寧に貼りつけています。舞台発表の担当は、衣装を着けて本番どおりのリハーサル、映像担当は、出来上がった映像の動作チェックを行っています。 いよいよ形が見えてきました。 がんばれ、1・2年生! 2/25 スタッフ活動の成果 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 代表委員会が司会進行を務め、シナリオ通りに進めながら全体の動きやタイミングの確認をしていました。これまでのスタッフ活動で準備してきた各分担がじゅぶんたちの今の状態を見つめ直し、本番までの限られた時間で修正をかけていきます。 2/25 スタッフ活動の成果 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 代表委員会が司会進行を務め、シナリオ通りに進めながら全体の動きやタイミングの確認をしていました。これまでのスタッフ活動で準備してきた各分担がじゅぶんたちの今の状態を見つめ直し、本番までの限られた時間で修正をかけていきます。 2/24 とんち![]() ![]() イラストには、「はて? 今日の給食は何だったっけ?」と思ってしまう、とんちの利いたものが描かれています。 みなさんはもうお分かりですね。 卒業関係の準備などで慌ただしい中、こうした生徒の活動に心が癒されます。 2/22 祝う会 スタッフ活動 4![]() ![]() ![]() ![]() 会場の装飾担当は、装飾品づくりにめどが立ち、会場に衝立を運び始めていました。また、舞台発表の担当も、監督(担当教師)のストップがかからなくなり、ずいぶんスムーズに演技できるようになってきました。 本番の楽しみが次第に大きくなってきています。 2/22 祝う会 スタッフ活動 3![]() ![]() ![]() ![]() 会場の装飾担当は、装飾品づくりにめどが立ち、会場に衝立を運び始めていました。また、舞台発表の担当も、監督(担当教師)のストップがかからなくなり、ずいぶんスムーズに演技できるようになってきました。 本番の楽しみが次第に大きくなってきています。 2/22 祝う会 スタッフ活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 会場の装飾担当は、装飾品づくりにめどが立ち、会場に衝立を運び始めていました。また、舞台発表の担当も、監督(担当教師)のストップがかからなくなり、ずいぶんスムーズに演技できるようになってきました。 本番の楽しみが次第に大きくなってきています。 2/22 祝う会 スタッフ活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 会場の装飾担当は、装飾品づくりにめどが立ち、会場に衝立を運び始めていました。また、舞台発表の担当も、監督(担当教師)のストップがかからなくなり、ずいぶんスムーズに演技できるようになってきました。 本番の楽しみが次第に大きくなってきています。 2/22 祝う会 スタッフ活動 6![]() ![]() ![]() ![]() 2/22 祝う会 スタッフ活動 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/22 祝う会 スタッフ活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/22 祝う会 スタッフ活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/22 祝う会 スタッフ活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/22 祝う会 スタッフ活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/21 白い息を吐きながら… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生との思い出に残るやり取りを力いっぱいの声で発表していきます。まだ原稿を覚えきってはいませんが、取り組む姿勢はすでに本番に近い状態です。 2/21 白い息を吐きながら… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生との思い出に残るやり取りを力いっぱいの声で発表していきます。まだ原稿を覚えきってはいませんが、取り組む姿勢はすでに本番に近い状態です。 2/20 祝う会 スタッフ活動 7![]() ![]() ![]() ![]() これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 6![]() ![]() ![]() ![]() これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 5![]() ![]() ![]() ![]() これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 4![]() ![]() ![]() ![]() これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 |