2/12 休日の部活動 15![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 14![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 13![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/12 休日の部活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストを終え、約2週間ぶりの活動でした。天気は良く、寒さも落ち着いていましたが、前日に降った雨でコートコンディションがあまりよくありませんでした。しかし、久しぶりの活動を充実したものにしたいという思いから、全員で整備を行い、通常の練習に入ることができました。 男女ともよく声を出し、笑顔で活動している様子が印象的でした。 2/9 一目瞭然!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2/8 『心』を受け継ぐ重要な活動 <愛校活動>2日目 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日やりきれなかったところに加え、今日は自分で場所を探して、次々と範囲を広げて活動していました。こうした3年生の活動の様子を、きっと1・2年生も感じ取っていることと思います。 本校の “心” 受け継ぐ重要な活動の一つとなっています。 2/8 『心』を受け継ぐ重要な活動 <愛校活動>2日目 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日やりきれなかったところに加え、今日は自分で場所を探して、次々と範囲を広げて活動していました。こうした3年生の活動の様子を、きっと1・2年生も感じ取っていることと思います。 本校の “心” 受け継ぐ重要な活動の一つとなっています。 2/8 『心』を受け継ぐ重要な活動 <愛校活動。2日目 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日やりきれなかったところに加え、今日は自分で場所を探して、次々と範囲を広げて活動していました。こうした3年生の活動の様子を、きっと1・2年生も感じ取っていることと思います。 本校の “心” 受け継ぐ重要な活動の一つとなっています。 2/8 『心』を受け継ぐ重要な活動 <愛校活動>2日目 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日やりきれなかったところに加え、今日は自分で場所を探して、次々と範囲を広げて活動していました。こうした3年生の活動の様子を、きっと1・2年生も感じ取っていることと思います。 本校の “心” 受け継ぐ重要な活動の一つとなっています。 |
|