11/27 休日の部活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終了して久しぶりの部活動です。翌日の大会に向けて、調整を行っていました。 11/27 休日の部活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終了して久しぶりの部活動です。翌日の大会に向けて、調整を行っていました。 11/27 休日の部活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終了して久しぶりの部活動です。翌日の大会に向けて、調整を行っていました。 11/27 休日の部活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終了して久しぶりの部活動です。翌日の大会に向けて、調整を行っていました。 11/26 それぞれの立場で… 13![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/24 気持ちいい活動の雰囲気![]() ![]() 11/22 ありがたい協力 3![]() ![]() ![]() ![]() 11/22 ありがたい協力 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11/22 ありがたい協力 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|