2/20 祝う会 スタッフ活動 7これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 6これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 5これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 4これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 3これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 2これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/20 祝う会 スタッフ活動 1これまでは、それぞれの担当の活動も場面や部分のものでしたが、次第に形が見え始めてきました。より良いものにしようと、係の生徒それぞれが一生懸命活動しています。 2/19 休日も… 2装飾担当の2年生が集まり、今後の作業の準備に取り組んでいました。 祝う会で3年生に喜んでもらうため、それまでの準備で1年生が困らないようにするためと、両者への気遣いが彼らの原動力のようです。 2/19 休日も… 1装飾担当の2年生が集まり、今後の作業の準備に取り組んでいました。 祝う会で3年生に喜んでもらうため、それまでの準備で1年生が困らないようにするためと、両者への気遣いが彼らの原動力のようです。 2/17 寒さを吹き飛ばす 3マスク越しにも見える白い息。体育館の空気の冷たさが伝わってきます。しかし、「先輩たちに感謝の気持ちを伝える」という意識があるため、寒さを吹き飛ばす勢いで熱心に練習していました。 2/17 寒さを吹き飛ばす 2マスク越しにも見える白い息。体育館の空気の冷たさが伝わってきます。しかし、「先輩たちに感謝の気持ちを伝える」という意識があるため、寒さを吹き飛ばす勢いで熱心に練習していました。 2/17 寒さを吹き飛ばす 1マスク越しにも見える白い息。体育館の空気の冷たさが伝わってきます。しかし、「先輩たちに感謝の気持ちを伝える」という意識があるため、寒さを吹き飛ばす勢いで熱心に練習していました。 2/16 祝う会 スタッフ活動 7学年に関係なく、各自がやるべきことを理解して積極的に活動していました。真剣な表情の中にも笑顔を見ることができます。どの分担も順調に進んでいるようです。 2/16 祝う会 スタッフ活動 6学年に関係なく、各自がやるべきことを理解して積極的に活動していました。真剣な表情の中にも笑顔を見ることができます。どの分担も順調に進んでいるようです。 2/16 祝う会 スタッフ活動 5学年に関係なく、各自がやるべきことを理解して積極的に活動していました。真剣な表情の中にも笑顔を見ることができます。どの分担も順調に進んでいるようです。 2/16 祝う会 スタッフ活動 4学年に関係なく、各自がやるべきことを理解して積極的に活動していました。真剣な表情の中にも笑顔を見ることができます。どの分担も順調に進んでいるようです。 2/16 祝う会 スタッフ活動 3学年に関係なく、各自がやるべきことを理解して積極的に活動していました。真剣な表情の中にも笑顔を見ることができます。どの分担も順調に進んでいるようです。 2/16 祝う会 スタッフ活動 2学年に関係なく、各自がやるべきことを理解して積極的に活動していました。真剣な表情の中にも笑顔を見ることができます。どの分担も順調に進んでいるようです。 2/16 祝う会 スタッフ活動 1学年に関係なく、各自がやるべきことを理解して積極的に活動していました。真剣な表情の中にも笑顔を見ることができます。どの分担も順調に進んでいるようです。 2/16 帰りの活動 21・2年生が準備や練習を進めてくれている『卒業を祝う会』を楽しみにしつつも、後輩たちに伝えたいメッセージを仲間と一緒にまとめていました。自然と笑みがこぼれます。 |
|