2/9 一目瞭然!2/8 『心』を受け継ぐ重要な活動 <愛校活動>2日目 4昨日やりきれなかったところに加え、今日は自分で場所を探して、次々と範囲を広げて活動していました。こうした3年生の活動の様子を、きっと1・2年生も感じ取っていることと思います。 本校の “心” 受け継ぐ重要な活動の一つとなっています。 2/8 『心』を受け継ぐ重要な活動 <愛校活動>2日目 3昨日やりきれなかったところに加え、今日は自分で場所を探して、次々と範囲を広げて活動していました。こうした3年生の活動の様子を、きっと1・2年生も感じ取っていることと思います。 本校の “心” 受け継ぐ重要な活動の一つとなっています。 2/8 『心』を受け継ぐ重要な活動 <愛校活動。2日目 2昨日やりきれなかったところに加え、今日は自分で場所を探して、次々と範囲を広げて活動していました。こうした3年生の活動の様子を、きっと1・2年生も感じ取っていることと思います。 本校の “心” 受け継ぐ重要な活動の一つとなっています。 2/8 『心』を受け継ぐ重要な活動 <愛校活動>2日目 1昨日やりきれなかったところに加え、今日は自分で場所を探して、次々と範囲を広げて活動していました。こうした3年生の活動の様子を、きっと1・2年生も感じ取っていることと思います。 本校の “心” 受け継ぐ重要な活動の一つとなっています。 2/8 先輩たちの喜ぶ顔を想像して… 7テスト前までは、1年生が合流しての活動がスムーズに開始できるよう、2年生が下準備を行ってきました。その甲斐もあり、初回の今日は1年生も積極的に活動に参加できていました。 お世話になった先輩たちの喜ぶ顔を想像すると、活動にも自然と力が入ります。 2/8 先輩たちの喜ぶ顔を想像して… 6テスト前までは、1年生が合流しての活動がスムーズに開始できるよう、2年生が下準備を行ってきました。その甲斐もあり、初回の今日は1年生も積極的に活動に参加できていました。 お世話になった先輩たちの喜ぶ顔を想像すると、活動にも自然と力が入ります。 2/8 先輩たちの喜ぶ顔を想像して… 5テスト前までは、1年生が合流しての活動がスムーズに開始できるよう、2年生が下準備を行ってきました。その甲斐もあり、初回の今日は1年生も積極的に活動に参加できていました。 お世話になった先輩たちの喜ぶ顔を想像すると、活動にも自然と力が入ります。 2/8 先輩たちの喜ぶ顔を想像して… 4テスト前までは、1年生が合流しての活動がスムーズに開始できるよう、2年生が下準備を行ってきました。その甲斐もあり、初回の今日は1年生も積極的に活動に参加できていました。 お世話になった先輩たちの喜ぶ顔を想像すると、活動にも自然と力が入ります。 2/8 先輩たちの喜ぶ顔を想像して… 3テスト前までは、1年生が合流しての活動がスムーズに開始できるよう、2年生が下準備を行ってきました。その甲斐もあり、初回の今日は1年生も積極的に活動に参加できていました。 お世話になった先輩たちの喜ぶ顔を想像すると、活動にも自然と力が入ります。 2/8 先輩たちの喜ぶ顔を想像して… 2テスト前までは、1年生が合流しての活動がスムーズに開始できるよう、2年生が下準備を行ってきました。その甲斐もあり、初回の今日は1年生も積極的に活動に参加できていました。 お世話になった先輩たちの喜ぶ顔を想像すると、活動にも自然と力が入ります。 2/8 先輩たちの喜ぶ顔を想像して… 1テスト前までは、1年生が合流しての活動がスムーズに開始できるよう、2年生が下準備を行ってきました。その甲斐もあり、初回の今日は1年生も積極的に活動に参加できていました。 お世話になった先輩たちの喜ぶ顔を想像すると、活動にも自然と力が入ります。 2/8 昨日の成果2/8 立つ鳥 心を残す <愛校活動> 14今日から卒業まで、自分たちで磨き上げたきれいな教室での生活が始まります。 2/8 立つ鳥 心を残す <愛校活動> 13辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 2/8 立つ鳥 心を残す <愛校活動> 12辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 2/8 立つ鳥 心を残す <愛校活動> 11辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 2/8 立つ鳥 心を残す <愛校活動> 10辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 2/8 立つ鳥 心を残す <愛校活動> 9辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 2/8 立つ鳥 心を残す <愛校活動> 8辛いはずの作業も笑顔で取り組む3年生の様子は、「立つ鳥 あとを濁さず」を超え、「立つ鳥 心を残す」といったところです。 |
|