11/27 ソフトテニス大会(女子)2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 他校の選手から良い刺激をもらったようです。今後、校内練習や練習試合を通して、春の大会に向けてさらに実力を上げていきたいと思います。 11/27 ソフトテニス大会(女子)1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 通常の大会であれば学年を問わず対戦しますが、同学年同士の対戦ということで、他校の選手から良い刺激をもらったようです。今後、校内練習や練習試合を通して、春の大会に向けてさらに実力を上げていきたいと思います。 11/27 休日の部活動 11![]() ![]() ![]() ![]() 希望者によるP検定が行われていました。これまでの練習の成果を発揮しようと、参加者全員が真剣な表情で臨んでいました。 11/27 休日の部活動 10![]() ![]() ![]() ![]() 希望者によるP検定が行われていました。これまでの練習の成果を発揮しようと、参加者全員が真剣な表情で臨んでいました。 11/27 休日の部活動 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終了して久しぶりの部活動です。翌日の大会に向けて、調整を行っていました。 11/27 休日の部活動 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終了して久しぶりの部活動です。翌日の大会に向けて、調整を行っていました。 11/27 休日の部活動 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終了して久しぶりの部活動です。翌日の大会に向けて、調整を行っていました。 11/27 休日の部活動 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終了して久しぶりの部活動です。翌日の大会に向けて、調整を行っていました。 11/27 休日の部活動 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終了して久しぶりの部活動です。翌日の大会に向けて、調整を行っていました。 11/27 休日の部活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終了して久しぶりの部活動です。翌日の大会に向けて、調整を行っていました。 11/27 休日の部活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終了して久しぶりの部活動です。翌日の大会に向けて、調整を行っていました。 11/27 休日の部活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終了して久しぶりの部活動です。翌日の大会に向けて、調整を行っていました。 11/27 休日の部活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終了して久しぶりの部活動です。翌日の大会に向けて、調整を行っていました。 11/26 それぞれの立場で… 13![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 |
|