11/26 それぞれの立場で… 13![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/26 それぞれの立場で… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が総合的な学習の時間をはじめ、様々時間を見つけて制作に取り組んできた各自が選択した上級学校を紹介するためのプレゼン資料。1年生がその映像や先輩の説明を熱心に聞いています。 中学校卒業後の進路を意識して丁寧に発表し、自身のこれからの生活を充実したものにしていこうとする様子が感じられました。 11/24 気持ちいい活動の雰囲気![]() ![]() 11/22 ありがたい協力 3![]() ![]() ![]() ![]() 11/22 ありがたい協力 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11/22 ありがたい協力 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11/21 自然と笑顔に… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年の生徒もやり切った感がにじみ出ています。自然と笑顔がこぼれます。 11/21 自然と笑顔に… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年の生徒もやり切った感がにじみ出ています。自然と笑顔がこぼれます。 11/21 久しぶりにしっかりと… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テスト日課中は十分な時間がなかったため簡単な清掃でしたが、今日から再び通常通りの清掃です。本校の生徒がすごいのは、清掃もしっかりやるところ。自身の分担箇所を丁寧に掃除する姿は、お見事です。 11/21 久しぶりにしっかりと… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テスト日課中は十分な時間がなかったため簡単な清掃でしたが、今日から再び通常通りの清掃です。本校の生徒がすごいのは、清掃もしっかりやるところ。自身の分担箇所を丁寧に掃除する姿は、お見事です。 |
|